SSブログ

七五三 [無邪気な会話]


今日は七五三のお参りに行ってきました。
Phooh!(4才)は紋付袴、Myrica*(娘1才)は初着物(^^)。

Boi(父):Phooh!大きくなったね。もう5才だ。

Phooh!:にひひ。

ちょっぴりシミジミ。。。

Boi:ママに「ありがとう」って言っておいで!「5才になりました」ってね(^^)。

Phooh!:は〜い!

タッタッタッタ。。。
いや〜ほんと大きくなったなぁ(半泣)。

Phooh!:ママー!!!

Mijyari(母) :は〜い!

Phooh!:ありがとう!お世話になりました!!!

Mijyari:えー!どこに行っちゃうのー!?

5年間の成長を感動的に振り返るつもりが、
行き違い起こり過ぎだよー!
いったい何処へ巣立っていくのやら(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

うみがめ

おめでとぅ!!
Phooh!君だけじゃなく、Myrica*ちゃんも着物着たんだね♪
かわいいだろうなぁ~~☆☆
Phooh!くん、おむこさんにでも行っちゃうのかぃ??
ママはお世話になりました!はママ、さみしいねぇ~~
by うみがめ (2007-11-19 11:15) 

boi

激泳のうみがめママ、こんばんわ。

前日、あんなに試着を嫌がっていた二人が当日はルンルンで着てるのは不思議でしたよ。(^^)

まぁ〜、Phooh!はお守りを落とした〜!って事でドタバタ。
探しに戻る最中で発見!!っと大騒ぎな一日でした。

Mijyariママ!
とりあえず健康で迎えられた長男の5才、お疲れ様 (^^)。
by boi (2007-11-23 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。