SSブログ

す〜〜〜。 [無邪気な会話]


Myrica*(娘1才)が昼寝をしています。
Phooh!(息子4才)はもうめったに昼寝はしません。

静かに過ごす日曜日、、、
ブログでも書こうかなと、PCのスイッチを ON !

「ジャーーーーン!!!」

Boi(父):ええぇーーー、音デカッ!

Phooh!:パパ!!!す〜〜〜!

Boi:え?

人差し指を口にあてて、

Phooh!:パパ、す〜〜〜。

Boi:違うチガウ。(^^;) それは、「し〜」だ。

Phooh!:そっか、にひ。し〜!Myrica*起きちゃうよー!

Myrica*:うぇ〜ん!!!

あぁ〜ぁ、起きちゃった。(ToT;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

澪

新着からきました。
す~、って可愛いですね~。(笑)
by (2007-09-30 16:20) 

うみがめ

す~~~ってそういうことね!!
phooh!くん、かわいい~~♪
雨で、お外で遊べずに体力有り余ってるのでは??
明日も雨・・・家の中で暴れてるかな~??
by うみがめ (2007-09-30 23:18) 

boi

澪さん、こんにちは。
本人は大真面目に「す〜」と言っていて、そこがまた笑えました。(^^)
by boi (2007-10-07 09:26) 

boi

うみがめちゃん、こんにちは。
最近、Myrica*も走れるようになってきて、二人でグルグル走り回ってるよ。「パパも一緒に走ろう!」って誘われると、、、大変。(^^;) 何かと理由をつけて途中リタイヤするのでっす。
by boi (2007-10-07 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。