SSブログ

卵かけご飯 [無邪気な会話]


すっかり秋めいてきました。我が家では『食欲の秋』です。。。
ん? もう冬か? 近所のスーパーには「冬物語」が陳列されていたような???

おぉぉ〜、もっと「秋味」を楽しんでいたかった。。。

ビールの話題になりかけましたが、
我が家では『食欲の秋』がまだまだ続いております。

Phooh!(息子4才):ごちそーさまー!

Boi(父):半分食われてしまった (T-T;)。

今日のお昼はサンドイッチでした。
自分の分を先に食べ終わり、私の分も半分食べた Phooh! は、

Phooh!:ママー!卵かけご飯食べた〜い!

Mijyari(母):え〜

Boi:朝食べたの美味しかったねぇ。

今朝の食事は卵かけご飯だったのです。

Phooh!:卵かけご飯食べた〜い!

Mijyari(母):え〜、サンドイッチ食べたじゃな〜い。

Phooh!:ママの卵で食べた〜い!

Boi & Mijyari:え〜(@@;)!

Mijyari:「ママの炊いたご飯で、食べた〜い」でしょ〜。(^^;)

Phooh!:にひひ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。