SSブログ

クリスピー・クリーム & 足のチビッコ [無邪気な会話]


先日クリスピー・クリーム・ドーナツを買って来ました。
一時期より落ち着いて来ているとはいえ、、、まだ長い行列。。。

待ち時間60分!? (@_@)

食感はとってもフワフワで、、、
押し込めば一口でなくなってしまう「甘いパン」に
60分並ぶのは「ど〜なんでしょう」

とは言え、家族が期待する話題のスイーツの為、並んで買ってまいりました。(^^;

Boi(父):ただいま〜

Mijyari(母) & Phooh!(息子5才):おかえりー!!

Myrica*(娘1才):あえり〜!(おかえり〜)

Boi:買って来たよ〜、(行列)長かったよ〜

Mijyari & Phooh! & Myrica*:(ドーナツを見て)おー!

長蛇の列に並んだ話など聞いちゃいない(-_-;
お!しかも、もう喰ってる!!

Mijyari:美味しい〜
Phooh!:おいしーぃ!
Myrica*:あいち〜!

更にテンションは上がって走り出す子供達。
ドタドタドタ!「お〜いし〜!」

こんなに喜んでくれるなら、ま、いっか。(^^)

な〜んて思っていると。。。

ガコッ!!!

Phooh!:イッ!ッテーーーーー!!!

(一瞬沈黙。。。)

Phooh!:あしのちびっこが、、、足のチビッコが、、、イタイイタイイターーーイ!(x_x;)

あ〜机の角で足の小指ぶつけたのね。アルアルアル。
痛そうだけど、「足のチビッコ」面白い!

食べている時は暴れず、ちゃんと座って食べましょう(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

pikaru

並んで買ったの~!?
パパ頑張ったね!
教えてくれれば私も一緒に並んだのになぁ^^!
ドーナッツの為なら一時間くらい・・・
もう少し暖かくなったら私も並ぼうかな♪
by pikaru (2008-02-23 17:01) 

boi

そうなんだよ〜並んだんだ、、、一人で(^^;)
ほんと一緒に並んで貰えば良かった。。。

ハイテンションな女性グループと、
ラブラブなカップルに挟まれて、、、寒かった〜。

長蛇の列で待機中に試食でドーナツ配ってくれたんだけど、、、
オリジナル・グレーズドってヤツね、プレーンなヤツ。
飯食った直後に並んだので無理だった(x_x)

ハチ切れんばかりの満腹状態では行かない方がイイよ。

種類を選ばないお持ち帰りの箱買いなら、30〜40分で買えるよん。
by boi (2008-02-28 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分の豆まき豚耳?ブタミミ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。